FC2ブログ

多芸は無芸

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

一人旅気分です。

明日から東京に行きます。

いきなり愚痴ですが!!!

ダリンは結局休みが取れなかったみたいです。
仕事が忙しくて休みが取れなかったのは仕方がないが、何故か今月の頭に4連休してるんだよね、ダリン。家で「することな~い」っていってゴロゴロしてたみたいだけど。

・・・腑に落ちません。

しかもずっと音信不通でした。今日まで。

夕方にメール一本

「スマン。鍵あけとくから。いえわかる?」

そんなわけで3日間自由行動です。
忙しいのはわかるけれどもよう・・・泣
自分から誘っておいて無責任なもんだぜ。タイラーって呼んでやる。

まあ、いつまでたっても、どこまでいっても、たどり着くところは「放置・放置・放置」なんです★
慣れてるけどね!

んじゃ一人で楽しんでやろうじゃないの。

どうせディナーとかもないんでしょ、ふん。
動きやすい普段着でいこう。

ワホ~イ。

前回行けなかった横浜トリエンナーレに行こうか行くまいか悩み中。というのも、あんまり評判が良くないから。大半が映像作品で密度が薄くあまり面白くないらしい・・・。さまざまなパフォーマンスなんかは気になるところだけれど、それならば都内でたくさんの展示やイベントを見てまわったほうが充実するかな、と思ったり。
今度こそ東京のごちゃごちゃした町並みをカメラにおさめたいし。

初日は彼の部屋片付けです。仕事でいないうちに腐った布団の処分。お風呂トイレ掃除。ごみ整理、消臭!!!
決して世話好きの女ではありません。
ハイ、自分がより良く過ごすためです。

なにより、なにより・・・忙しい中、時間を設けてくれた友達に会うのが一番楽しみだったりする
ミュージシャンで2児のママでもある彼女は、とても繊細で、でも強さもあって素敵なんです。
しかも趣向が近い気がするのです・・・。

素直に「会いたい」と思える人に会ったのは久しぶりかも。

とにかくいろいろ語るのだ。
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

アネオErica

Author:アネオErica
行き先が決まらぬ船でたゆたう。
たまに文章を書きます。
たまに絵を描きます。
たまに写真を撮ります。

読書暦↓
http://book.akahoshitakuya.com/u/2009
本棚↓
http://booklog.jp/users/erica1980

FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。