FC2ブログ

多芸は無芸

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

ここです、ここにいますって代わりに鳥肌たてて

眠れません。

忙しすぎる日中時間と鬱積したなにかしらが、夜間にこぞって睡眠妨害のイタヅラをしてきます。

ここ数日で、3.5キロ分の精神力を消耗したみたいですよ。

出ました、不眠ダイエット。


眠れないので、つらつら雑記でも、と思ったのですが。
特記する様な出来事が何もないうえに、もてあました真夜中の時間ってシナプス間の伝達を見事に渋滞させますよね。まったく頭が働か~ん。

なので。

つらつらと箇条書きでここ最近の出来事を。
どの出来事もほんとどうでもいい。

けど愛おしい日常。


☆髪の伸びるスピードが異常。

☆久しぶりに「ピカレスク~太宰治伝~」を引っ張り出してきて読んでいるのだが、昔ほどのときめきがない。どうしてだろう。

☆飼い猫マリリンの口臭がひどいが(高齢のため)、何時までも抱きしめていたいかわい子ちゃんなんです。

☆ライフイズビューティフルのロベルト・ベニーニに、また恋をした。おへそー

☆これまた久しぶりに「時計じかけのオレンジ」を観る。何度でも衝撃をうける。

☆ものすごく嫌いな人とSEXしている夢を見てしまった。一日中体調が優れませんでした。夢の影響を大きく受ける体質です。

☆「ぼくらの」というアニメが面白い。無い時間をひねり出して一気に観た。うつアニメ。

☆来週末から東京に行きます。友達に会えるのだけが楽しみ。

☆ダリンと別れ話になっています。エキセントリックすぎてついていかれへんのです。

☆パフォーマンスアートみたいな催しの中でグレングールドとコラボすることになり打ち合わせをしようと話しかけると、「その髪についたバニラみたいな匂いが邪魔くさくて話にならない」と超怒られて、恥ずかしさと悔しさで固まって動けなくなる夢を観た。だからどーしたーあああんあん

☆先日、階段から落っこちたときのアザに水が溜まってるっぽい。抜かれるのが怖くて病院に行けない。

☆歯の掃除をしに歯医者に行ったら、なんと虫歯が発見された。20年ぶりくらいの虫歯治療。すぐ終わったがものすごく怖かったので、一日3回以上の歯磨きを持続中。

☆SPARTA LOCALSがダサカッコイイ。

☆地味に好きだった月見栞とゆーグラビアアイドルが知らないうちにAVデビューしていて、悲しい気持ちになった。

☆あめんぼあかいなあいうえお

☆慕っていた先輩同士が電撃婚。付き合ってるのも知らなかったので、口からいろんなものが飛び出した。

☆「全然大丈夫」の3人の主人公は全員わたし。全然だいじょばない感じ。

☆「だるくてしんどくてちょっとキモチワルイな状態」のことを「ノルい」と言うことにしました。姉妹ルールです。

☆「愛しています」が一人歩きしている。見失いそうです。


ねむくなってきたー

gogo.jpg


ねえ、君の大好きな思想家がこういってるよ。


   結婚するときはこう自問せよ。 
   When marrying, ask yourself this question:

   年をとってもこの相手と会話ができるだろうか?
   Do you believe that you will be able to converse well with this person into your old age?
 
そのほかは年月がたてばいずれ変化することだ。
Everything else in marriage is transitory.




だってさ。どうよ。
スポンサーサイト

Comments


時に見失う自分の心。
一人歩きするのはプラスなことだと思いましょう。
だって、還ってきた心がさ、自分の中だけじゃ知り得なかったことを持って帰ってきてくれるかもしれないから。

いつだってひねくれものの私の心も、時にはサプライズをもたらしてくれるから、皮肉だがいとおしいのだな。

読んでいたらさ、いつの間にか泣いてしまっていたよ…。
涙は無感情なくせに感情的なのですね。

一緒に過ごせる時間、楽しみにしてますっ。

Re: タイトルなし
東京から帰ってくると、驚くくらい冷静な自分がいました。
視界が晴れやかです。
最近家出したと思っていた心は、思えば10年前から旅に出ていたのかもしれません。
ずいぶん違った姿で帰ってきました。
あとは静かに守っていこう。自然とそう思えました。
愛していることは確かだから。愛する理由がわからなくても!笑

にしても楽しかった~!!!ありがとう!!
次の逢瀬、楽しみにしてます♪






プロフィール

アネオErica

Author:アネオErica
行き先が決まらぬ船でたゆたう。
たまに文章を書きます。
たまに絵を描きます。
たまに写真を撮ります。

読書暦↓
http://book.akahoshitakuya.com/u/2009
本棚↓
http://booklog.jp/users/erica1980

FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。