FC2ブログ

多芸は無芸

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (2)  Trackback (0)

可愛いチャンたち

道民にもあまり知られていない「ノースサファリサッポロ」というふれあい動物園に行ってきました。
不覚にもカメラを忘れたのでiphoneカメラで数枚撮ってきましたよ。

チケットを買ってまず目に入ったのが、ドデカーンと座っている、白いライオンの巨大なオブジェ。
口が大きく開いていて、どうやら彼の口の中を通らないと入園できないようです。
手作り感いっぱいの木の階段をギシギシ音をたてながら恐る恐る侵入すると、ゲート内に並べられた爬虫類の水槽が、不気味に歓迎してくれます。何故入り口に・・・

その中に大好きなザリガニを見つけ早くも興奮気味の妹。
「ああ、ザリちゃん、可愛いよザリちゃん、ハアハア」

ゲートを抜けるとそこは放し飼い天国です。
なんか、もう、自由度高っ!
監視しているスタッフもあんまり居なくて、万が一動物が暴れたりしたら大惨事になりそうなハラハラ感でいっぱいでした。
いたるところに「噛むかも!」とか「唾をかけられるかも?」の看板が。
トナカイのコーナーなんかは「角に注意!」。
さらに狐のコーナーには「エキノコックス注意、手を出さないでください」の注意書きが!コワイヨー

しかし、動物たちの可愛さたるや・・・!


マーラ、この無表情具合がたまりません。

photo4.jpg
こんな近くでナマケモノ見たの初めて!触っても声かけても、とうとう起きませんでした。

photo_20090504163929.jpg
ポニーが一番可愛かった。服を食べられそうになりました。

photo3.jpg
手乗りふくろうの体験コーナーです。スタッフが呼ぶと、ちゃんと手のところに降りてきます。
フクロウちゃん近くで見ると目が大きくてキュートです、ハアハア

photo2.jpg
こぎつねギャーーーン!!!こ、こ、こいつは、、、
萌え過ぎて手がワナワナしました。

ほかにもたくさんの可愛いチャン(可愛い動物チャンの略)たちが居たのですが、はしゃぎすぎて写真をあまり撮れませんでした。残念。
詳細はこちら→ノースサファリサッポロ

ツッコミどころが多くて飽和状態になったり、興奮したのか帰り際に鼻血を出したりしましたが、とにかく可愛いチャンたちと戯れてきましたよ、おすすめです。
スポンサーサイト

Comments


動物たちよりも、その女性の方が気になります。

萌える。


・・・もと爺?

写ってるのは俺だが?

わからないほど太ったか?!(◎_◎;)






プロフィール

アネオErica

Author:アネオErica
行き先が決まらぬ船でたゆたう。
たまに文章を書きます。
たまに絵を描きます。
たまに写真を撮ります。

読書暦↓
http://book.akahoshitakuya.com/u/2009
本棚↓
http://booklog.jp/users/erica1980

FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。