FC2ブログ

多芸は無芸

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (2)  Trackback (0)

悪魔とスキニー

今朝、会社で異臭騒ぎがありました。
玄関から接客用のカウンターにあたりにかけて、強烈な悪臭が漂っているのです。
海辺で大型生物が腐っているような、肉食動物の吐く息のような、塩辛い腐臭。
朝から社長と部長と私で、四つんばいになったり椅子にあがったりしてフガフガ嗅ぎまわった甲斐なく、どこが匂いの元か特定できず。
原因不明で腑に落ちないまま仕事に戻ったのですが、ふいに部長が

「・・・これは悪魔の匂いだ」

といいだしました。

「ほら、悪魔って獣くさいって言うじゃない?・・・つまり女性を惑わす悪魔、そう!俺のこと。ぅふふふふふフ!

・・・・な~んだ、部長の体臭だったみたいです。

めでたしめでたしダネ★


この部長、なにかと問題発言が多く、今までで最強に気持ち悪かったのが

「俺、ピタピタのスキニーパンツを履くと、おまたがキンキンになってトロ~ンとするんだ、勃ってきたグフフ」

です。この日、ピタピタのスキニージーンズとビキニパンツを会社に持ち込んでいました。

突っ込むべきところは色々とあるのですが、まぁ、とりあえずそろそろ訴えようかと思ってます。
スポンサーサイト

Comments


勝訴して君が部長になり、ボクを雇ってください。

なんでもやります。



仕事以外は。

当社の仕事以外の内容としては・・・

・傍らで歌を歌うこと(ハミング可)
・時々私の肩を揉む事
・9:00、12:00、15:00にブラックジョークを発して従業員を楽しませること 他

それ以外のときは玄関でマヌカンの真似をしているだけでよいです。

給与等相談したいのでまずは履歴書を送ってください。






プロフィール

アネオErica

Author:アネオErica
行き先が決まらぬ船でたゆたう。
たまに文章を書きます。
たまに絵を描きます。
たまに写真を撮ります。

読書暦↓
http://book.akahoshitakuya.com/u/2009
本棚↓
http://booklog.jp/users/erica1980

FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。