FC2ブログ

多芸は無芸

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (2)  Trackback (0)

駄文に続く駄文

今朝、いきなり別人みたいな「おはよー!」との元気な声のダリンにラブズッキュン。

仕事中のあれこれや、友達の話や、ちょっとした哲学論など、ちゃんと会話ができたー

何を思ったのか、
「今度遊びにきたらディズニーランドにいこう」と。

はっきり言って、私、ディズニー興味ないです。
どちらかというときらいなほうよりです。
あのネズ公たちの何処に可愛さを見出したら良いのかまったくわからないのです。
以前、ディズニー好きになったら普通の女子になれるのかも★と勘違いして、プリンセスシリーズグッズを買いあさりましたが、1ヶ月持ちませんでした。
それくらい私の生活と離れたところに位置するディズニーの面々。

それなのに、それなのに、このトキメキはなんなのーーー!!
行きたいよ、ディズニーランドーーー!!

しかも電話を切る前に「大好きだよ」と。

ブはーっ!!久方ぶりにきいたよその単語!てかおまい愛の言葉は決して囁かねえんじゃなかったのかよーーwww

と、かなりのラブズッキュン具合でして、朝からテンションぴーひょろろです。

ふふふ・・・所詮恋愛云々で一喜一憂する通俗なワタクシ・・・。


良かった、私やっぱりあんたが好き。
スポンサーサイト

Comments


一見、自分の方が優位にたっているようであって、
結局は相手の思うつぼなあたり・・・・悔しいですね。

でも。
文章からあったかい気持ちが溢れていたので安心しました。

再確認。
素敵です!

Re: タイトルなし
ふふふ
まさにお釈迦様の手の上って感じですかに?

別れるにしても一緒にやってくにしても、何らかの形で次の誕生日までに決着つける予定!






プロフィール

アネオErica

Author:アネオErica
行き先が決まらぬ船でたゆたう。
たまに文章を書きます。
たまに絵を描きます。
たまに写真を撮ります。

読書暦↓
http://book.akahoshitakuya.com/u/2009
本棚↓
http://booklog.jp/users/erica1980

FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。