FC2ブログ

多芸は無芸

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

額にBCGの跡がある男

椅子に腰掛けてじっとしていると、大腿骨が床と水平におよそ倍の長さまで伸び膝小僧がはるか遠くなります。次に背骨が徐々に縮み始めて腹と胸はギャザーになり、やがて顎が机の表面とくっついたところで静止。腕は肘から手のひらまでを冷たい机の上にピタリと密着させたまま、動きません。
この格好、腸にガスが溜まってくるのです、冷や汗をかくのです、辛いのです、だから授業に集中できないのです、といった趣旨の手紙を丁寧に図解まで付けて友人に回したところ、赤字で「キモチ悪い」とだけ描かれて即座に戻ってきた現国の授業中。その赤字がちょっと嬉しかった。


ところで一昨日は草木も眠る丑三つ時、部屋の窓の真下に位置する砂利道部分で何者かが一晩中「じゃり、じゃり、じゃむり」と踏み鳴らしていたのが怖くて朝まで眠れませんでした。
父親に「不審者がいる」と助けを求めたのですがダイジョブダイジョブネナサイネナサイと何故か中国人みたいなイントネーションで一蹴されてしまいました。
怖くて姿を確認できなかったけど何者だったんだろう。

毎晩寝る前にようつべでドラゴンボールZを見ています。
そしたら今朝、クリリンと結婚する夢をみました。
当時はベジータとトランクスが大好きでしたが、今見るとクリリンがかっこよすぎる。頭の回転速いし穏やかだ。キュン。
というわけで当分の間18号を恋のライバルに設定します。
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

アネオErica

Author:アネオErica
行き先が決まらぬ船でたゆたう。
たまに文章を書きます。
たまに絵を描きます。
たまに写真を撮ります。

読書暦↓
http://book.akahoshitakuya.com/u/2009
本棚↓
http://booklog.jp/users/erica1980

FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。