FC2ブログ

多芸は無芸

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

白衣に対する異常な愛情

白衣が好きだ。

知ってると思うけど。

いつの日からかは明確に思い出せないけれど、とにかく白衣には異常な執着を持っている。

あの、瞳孔をきゅっと縮ませるような眩しい白。
脚の動きに合わせて翻す裾に私の脳の皺もざわざわうごめく。
生臭さと消毒液と洗濯洗剤が混ざった独特のにおいと、カサカサした手触り。
少し寸足らずの袖から伸びる手指は決まって繊細。
袖に入ってるゴムはNGね。

細身でメガネだとなお良い。
爽やか度が上昇するにつれ白衣が似合わなくなっていくので、顔色も優れぬ少し精神的に不健康そうなくらいが調度良い。

メガネは古風なほうが良い。
やけにファッショナブルなフレームのメガネを装着されると、白衣が脇役にまわされてしまう気がする。あのお洒落メガネの異常なまでの存在感が許せない。

だが、基本的に特別美形好みではないので、細身・メガネ・白衣の3点セットを見ると大概無条件でドッキュ~ンときてしまうのだ。

一番身近な白衣といえばやはりお医者様。

この白衣好きが災いして、病院に行くたびに変な気持ちになってしまうので困っている。
診察室に入ったときに、30~45歳くらいまでの細身メガネの眼光鋭い男性医師が待機しているとやばい。心拍数・血圧共に急上昇。

はうぁ・・・こいつぁやべえぜ、もうどうにでもしてください・・どんな辛い検査でも耐えてみせますから・・・むしろどうか辛い検査してくださいぃぃ後生ですから・・・っ

嗚呼、その白衣の袖から伸びた指がひんやりと涙袋に触れ、消毒液の香りがかすめる。
嗚呼、舌を出して変な顔をしている私を至近距離で凝視している。白衣の裾が膝に触れる。
嗚呼、聴診器がカットソーの下方から進入してくる。
嗚呼、しなやかなその指が私の手首をつかむ。ドクンドクンドクン。

「ん~、ちょっと脈が早いですね」

ええ、そうでしょうね、すみません・・・

最大の屈辱と恍惚は診察台。

有無を言わさず寝かされた診察台で露にされた腹部に看護士さんがジェルを塗る。ひゃー冷たい。
エコーをヌルヌル前後左右させながら、画面を見つめる先生の首すじと白衣の肩口を見る。
男ならおっきしてるレベル。
そして、振り向きココ痛いですか?と表情を確かめながら、お腹をぐいぐい押してくるこの瞬間!いっ痛いです。(でも気持ち良いですっ!)
あっ、一番見られたくないローアングルの私の表情が見られてるーーー!!!鼻の穴とか、恋人といたす時も枕とかで隠しちゃうアゴのラインとか、為す術もなくガン見ーーーー!!!!
男ならそろそろガマム汁レベル。

「特に異常は見当たらないのですが、念のため採血しておきましょう」

採血が看護士さんの仕事でよかった。
あの姿で、敏感な腕の内側を血管探しにまさぐられ、あんなゴムで締め上げられて、針なんか刺されたら卒倒しちゃう。
男なら発射レベル。

そんなこんなで官能の時間は幕を閉じる。

一度、深夜に両鼻から鼻血が止まらなくなって(本当に滝のように!)救急センターに運ばれたことがあった。原因は不明だったのだが、その時の当番医がこりゃまた超絶イケメンのメガネ研修医だったのである。
両鼻にどんどん突っ込まれていく脱脂綿。屈辱につぐ屈辱。羞恥の後に押し寄せる快・感・・・
出血多量による貧血とは違う眩暈を体験しました。忘れられない一夜のらんでぶー・・・

あ~、一度でいいから白衣の殿方に羽交い絞めにされたいっ!
ただただ押さえつけられてるだけでいい!
それとかそれとか、手足縛られて、珍獣よろしく観察されたい。
パイプ椅子に座って、じっと冷たい目で観察されたい。
あと、白衣をおもいっきりクンカクンカしたい。
嫌がる白衣の殿方の懐に飛び込んでクンカクンカしたい。


私が通ったら、白衣着せられないように注意してくださいね。
白衣は常に携帯しているので。

おっと、女子も油断ならねぇぜ。

嫌がる女子に無理やり白衣着せるのも萌えるんだぜ!


そ~ゆうことだっ!よろしくなっ!!!(でんでん)
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

アネオErica

Author:アネオErica
行き先が決まらぬ船でたゆたう。
たまに文章を書きます。
たまに絵を描きます。
たまに写真を撮ります。

読書暦↓
http://book.akahoshitakuya.com/u/2009
本棚↓
http://booklog.jp/users/erica1980

FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。